AX

平々凡々

不定期・ノンジャンル。気になったコトをつまみ食い。

麦茶を飲んでみました

麦茶が好きです。

いや、お茶は割と何でも好きですが。

 

とは言っても特にこだわりもなくガブガブと飲み続けて幾年月。

ポジション的に下賎の扱いを受けやすい麦茶ではありますが、数年前とある甘味処さんで出していただいた麦茶が人生観を狂わすほど美味しくて「自分は今まで麦茶に対して真摯に向き合っていなかったんじゃないだろうか」と思うほどでした。

 

「ならば市販の麦茶でも実はとても美味しかったりするんじゃね?」

 

というワケで、入手しやすいモノから少し飲み比べてみましょうよ…と思い立ちました。

 

モノがモノですから1袋買うと消費に時間が掛かるので不定期更新となりますが、取り敢えず飲めるだけ飲んでみましょう。